日記が書けない

私もたいがい人格破綻者だけれども、他の人格破綻者に悩まされることが多すぎる
他人からの評価だとか他人への評価だとか考え始めたらキリがないでしょ、社会のはそんなので溢れているんだけども
まとまった日記が書けないのは私が人格破綻者だからだろうか
あと少しで私は二十歳になって、人になるわけなんだけど、やれ社会の成員だとか責任ある一つの人格だとか、そんな目で見られるわけで、私は3歳のときのままの私であって、基本筋は何も変わってないんです、って大声で叫んだところで世界は変わるかな、なんて
世界を変える方法はただ一つで、中央線に飛び込めばいいんだけど、せいぜい変わったところで迷惑をこうむった人たちのその日の予定とか、飛び込んだ人間の世界地平くらいで、結局一つの世界が消えても地球はくるくると日周運動をやめることはありませ〜んってね、そう思うわけだよ
自分が日本とか世界とかそういう規模で影響を及ぼせるなんてそんな小学生みたいな思い上がり捨てたほうが身のためだよ、そういうの世の中でなんて呼ぶかって知ってる?
とっても忙しくてお前らと遊んでる暇なんてねーんだよふざけんなっていう気持ちが「お前ら全員死ね!」って叫ぶ夢に表れてしまったかな、ドワハハ
今日の夢はアイドルグループの1番端っこで裸で踊らされる夢と、お前ら全員死ね!って叫んでも誰にも聞いてもらえない夢だったよ、おやすみ